プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



新二郎挑戦

今日はコミケ前に済ませたい用事を一気に…と。
近くのラーメン二郎がリニューアルしたので気合い入れも兼ねてまずこちらに。
暑い中コレ食べられれば気分的にも元気になるので。

新二郎はどう変わるか…と思ったけど予想よりも変化あったかも。
味は体調次第なのでまだ分からないけど麺はどうも前より細く柔らかめに感じた。
とはいえ、まだ1回なので後はまた食べに行って…かな。

その後は公開前に…とアイカツ映画の前売り券を。
こちらはレイクタウンに移動したのでついでにプリパラ筐体…と思ったけどやはり夏休み、かなり厳しい感じだったのでちょっとだけやって終わりで。
前売り券はその帰りに購入。

そんなこんなで用事も消化出来たのであとはお仕事の方を。
艦これイベントは幸いと言うべきかややこしいお札があるのでしばらく保留なので良かったかも。

ゲームは移動しながらとかもで乖離MAをミッション消化。
スクストは通常ミッション終わったのでオブリタワーとかも回ってる。
後はMAの合間にたんさくえすとを。
まぁ、こちらは今は楽な時期かな。

では、とにかくお仕事を。
コミケ前までにある程度は進めなければ…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


