プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日は艦これ観艦式、帰ってから一応がんばって描いてみてたけどやはり頭がさっぱり働かず、オマケに頭痛もしてきたので諦めて就寝。
そして今日は一応しっかり疲れ取る為に睡眠時間多めに確保。
更にやるべき用事や整骨院もあったので時間かかってしまったなぁ…。
オマケにいい加減マズイのでコミケおしながきも作ったりしてたし。
まぁ、先延ばしに出来ない事なので仕方ない。

そのやるべき中の1つ、自転車のタイヤ交換も結局プロにまかせよう…と買ったサイクリングショップに行って交換してもらった。
かなり気さくにやってくれてタイヤ交換以外にも調整もしてくれた。
こんな事ならもっとさっさと行くべきだったなぁ…。
自転車にとってかなり重要で劣化してると危険なところでもあるし。

って訳で髪の毛も切ったし色々用事もクリア出来たので後はお仕事の方を。

ゲームは他で忙しいのでほどほどで。
スクストは再び暇な時期なので気楽に。
そろそろミッションのラストなので早いとこそれクリアしたい。

乖離MAはミッションクリア後はほぼキラリー回収で。
しかし…今日はウアサハどうも安定しなかったなぁ…。
毒かければほぼ勝ち確だと思うけど組むメンバー次第では終盤の防御ももっと強くすべきかもしれない。

後ははじまってた”たんさくえすと”を。
どんなゲームかと思ったら放置型ダンジョンRPGのようで…。
意外に他のながらでも出来そうなので出来る可能性もあるかな。
でも、事前ガチャでいいの出たのがIOS版でまだだからアンドロは様子見や練習なかんじで…か。

では、急ぎたいお仕事の方を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


