プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はパシフィコ横浜での艦これ観艦式なのでそちらに。
昼の回ではありつつ開始がわりと遅めなので起床もそこまで無理なくて助かる。

一応心配だったのは電車遅れだけどそれも無し、普通に着いて一安心。
でもまさかの入場で時間かかる展開だったなぁ…。
指定席なのでてっきりもっと楽に行けるかと。
それもあって結局観艦式自体の開始が遅れたり。

ってわけで会場入りが厄介だったけど観艦式そのものは特に問題も無く楽しかった。
声優さんもかなり多めでそれぞれ担当艦娘を次から次へと演じわけ。
イベント演出も館内だけど思ったよりも派手でその点でも楽しかった。
ライブもありちょっとしたミニドラマ見たいのもありかなり充実。
時間もホントにあっという間だったなぁ…。
この観艦式、チケットは自分が確保したわけではなく友人のおかげなので感謝。

それが終わってからは友人とどこか寄るかも考えたけど結局帰宅方向で。
アキバ寄ろうかとも思ったけどいったん近所の駅まで移動で。

…で、夕食…と思ったらちょうどいい時間だったので今日リニューアルオープンのラーメン二郎なので覗いたけど初日の100食限定はすでに終わってて残念。
まぁ、再開してさえいればまた行けるので次の機会で。
夕食はその近くの松乃屋でカツカレー食べて一応…と更に近くのイトーヨーカドーのプリパラ筐体見たらわりと行ける感じだったのでそこでそこそこにライブを。
こちら、メインマイキャラちゃんが再びランクカンストでツインテ開放だったなぁ…。
コーデもどんどん揃うけどやはりMR靴は出ず。

ゲームは移動しつつも乖離MAのミッション消化、スクストも無事船の最大改造まで到達。
出かけたわりに両方わりと順調。

そんなこんなで楽しい観艦式だった。
後は原稿を描かねば…だな。
コミケも近いし、その準備もしつつ進めねば。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


