プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ヤバい…もう8月もそろそろ3分の1過ぎる頃…。
どうにも予定通り進まなくて困る。

まぁ、それでもお絵描きはわりと自分的には進んでるかなぁ…な感じ。
ちょっと気付いた事あったのでそれを意識しつつ描いてみてた。

水着さん01

何となく夏なので水着さん。

やっぱりアタリ線を描きすぎるとダメっぽい。
これはあまり描かない方向で…な描き方で。
とはいえ、アタリ線弱いと手が覚えてない線は描きにくい。
結局手の経験値次第っぽいなぁ…。
だいぶこっち向きでも安定できつつあるのでその経験値がやっと最低基準値はクリア出来た…のかもしれない。
出来れば今この方向でのラクガキをしばらくしたいけどお仕事なのでお預けだなぁ…。
どうも原稿描き始めると研究での方法がやりにくくなるけどどうにかそれを継続しつつ描けるといいな。

…で、ゲームはそこそこに。
乖離MA、クーホ超級のミッションメダルが更新来てたのでコレを集中的に。
これは夕方の回でクリア出来たので今回のクーホはこれで終わりかな…。
あとはカラティンだけど、明日は出かけるので明日中のミッションクリアは厳しいか。

スクストはどうも自然回復だけだとスコア3万は厳しいのでチャンスタイム来てたとこでエリクサー2個使用。
多分…これで目標はクリア出来るはず。
ここまで来たら話しの最後まで見たいのでそれを目指して調整。

では、明日艦これイベントでもあって出かけるのでそこまでお仕事方面を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


