プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


8月もどんどん進み気持ちが焦る中、どうにかお仕事方面も微速進行。
キャラは決めたので後はお話しを…と。
今日はそのお話し作りだけど、お絵描きでのソフト模索で今回は再びクリスタを作業に挟んでみたいのでそれを模索。
時間は無いのでなるべくこっちを早く確認したら次の作業に。

…で、今日も結局部屋に籠もってお絵描きを。
描き方模索で今回やってた課題がおおよそクリアしかけてるのでそれ確認、コレの原稿で試しも兼ねてクリスタで出来る作業は進めたい。
しかし、ここに来て連日ちゃんとした外出してないので明日はちょっと運動したい。

ゲームはそんなこんなで控えめで。
乖離MAはユニティちゃんの名声上げ100も終わったので本格的に今やる事は無くなってきた。
このチアリー周回のついでに全職レベルカンストにもなったし、後は比重減らすか…。
あとは今のうちにマスターチアリー集めせねば。

スクストは建造資材集めだけどどうもレベル8以降がある…と思うけどどこまで集めれば良いかは分からないなぁ…。
ご褒美的に見合うか分からないので目的自体は達成の現状エリクサーは使いにくい。
多分このまま普通にやってもそこまでは行けそうなので数字見つつオブリ探しを。

では、お絵描きを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


