プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


毎日暑い…ホントに。

ここ最近、運動って事で出歩いてたけど、今日はお休みって事で室内にいたものの、そこまで休めたって気分は無いかな…。
寝てても暑いので疲れが取れにくくて困る。

…で、家に籠もってたのでお絵描き集中って思ったけど思ったほど効率上がらなかったなぁ…。
ちゃんと描けはしたものの、出かけた昨日の方が効率が良かったのが困るところ。
睡眠時間確保は当然だけど、なんだかんだで出かけた方が頭の活動にも良いのかもしれない。

お絵描きはラクガキに何となく塗ってみたりで手探り。
ちゃんとペン入れして…ってのがまだ厳しそうなのでここらでいったん止めてお仕事かな…。
もうちょっと模索したら切り替える方向。

ゲームは乖離MAでユニティちゃん名声上げしてたけど驚くほどガンガン上がって笑える。
まさか…名声100がここまでお手頃になるとは…。
でも、だからこそこの名声は全く信用されないだろうな。
実際協力でユニティリーダー来ると警戒してしまうし。
まぁ、そんなこんなで今回も名声100作れたけど当分自分のリーダーはマーメイドで。

スクストはフレンド協力もあるのでアッサリ栞さんSRも入手で後は上級クリアと船のレベル8目標で
最初こそエリクサー使ったけどそれ以降は全く使う必要が無いレベルで助かる。

では、お絵描きを…と。
しかし…この暑さいつまで続くのだろう…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


