プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日も暑いなぁ…。
それもあってどうにも色々思うようにいかない。
頭の気合いがなかなか入れられなくて困るなぁ…。

そんなわけで昨日も夜からそこそこラクガキはしてたけどまとまった物は出来てない。
お仕事もコミケもあるから急がねば…なんだけど。
気温がもうちょっとまともというか活動できるレベルになってくれればなぁ…。

…で、そのコミケも近いので体力作りせねば…と今日は近所のプリパラに。
自転車でそこそこの運動でもあるのでそれ兼ねて行ってきた。
あのイベント、特に夏は体力もかなり重要なので部屋に籠もりっぱなしでは…だし。
なお、夏休みでもあるのでなるべく誰もいない時間帯って事で着いたのは開店直後で。

こちら、コーデ集めがまだまだあるのでそれも考えつつ3ライブ4ガチャの3セットを。
しかし、まだ出てないのが1個でも出ればいいな~と思ったけど予想外、今日だけでそれぞれ1つ欠けてたホリトリ、カントリー、ドレパRが揃ういい出方。
だいぶ8月ライブコンプも近づいてきたけど問題はMRか…。
今回は幸いワンピとアクセは出てるけどシューズが簡単には出ないだろうなぁ…。
とりあえずここからはサイリウム系のコンプを目指したい。
フォーチュンパーティーのシューズとドレパSワンピ、こっちもどのぐらいで出るのやら。

…で、暑さでダレつつも乖離MAは進行。
今日でガウェイン用の素材は集まってこっちは終了、そんな訳で最後の未挑戦、超級のガラティンを。
こちらはやってみたらわりと楽な感じでもあるから周回も出来やすいかな…。
今回は安定しないのはウアサハだけか。

スクストは今日からマラソンなのでそれを。
今回はフレンドとの協力あるみたいなので今のところ楽。
とりあえず自分のペースは今までの感じで行きつつ後は合計獲得数を見つつ調整…か。

では、さすがに何もしないのはマズいのでお絵描きを。
あまりに進み悪いなら先にお仕事の方進行も考えるべきかなぁ…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


