プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


いやはや…昨日は結局早めにも寝て今日はその分がんばろう…と思ったのに時間過ぎてるなぁ…。
季節のせいにはしたくないけど、さすがに暑すぎだと思う。
基本的にクーラーの部屋に籠もってて楽ではあるけど、どうも気温差でも疲れやすいみたいで困るし。
まぁ、今は8月でもあって仕方なくもあるし、しばらく続くって考えるべきだろうな…。
気温がどうあれコミケもあるし色々進めねば。

…で、今日はどうにも集中出来ずにここまでお絵描き進まず。
こっちは夜で多少は気温下がって集中力回復するの待ち。
って訳でちょっとラクガキ。

麦ワンピ01

お絵描きをちょっと間を置いたのもあってまた何か描く感覚がおかしい。
まずはそれを直さねば…。

進んだのは乖離MA。
今日乖離進化素材ボスと3Dボス攻略やってみたけどわりと普通にいける。
昔の復刻超級だともはやぬるいレベル…。

こちらは明日、もう一つの復刻超級と3Dボスやれば今回の一通り出来る事にもなるから、そしたら大体気分は終わりになるかな…。
名声100も今回は特に作る必要無いのでメダルガチャの当たり枠回収を目的に。
こちらは1番の目当ての富豪のが出てないけど半分の2種は出た。

スクストはとにかく楽なのでP余らさないように調整するだけで。
しかし、今回のマラソン&特訓報酬SRは栞さんか…。
特訓の方で取りに行くかどうか。

後は開始後忘れてたコエスタちょっといじってみたり。
3Dのキャラはホントに良くできてる。
でも…何かシステムが理解しにくいのが厄介だなぁ…。
ちゃんとやると時間かかりそうだし、そうなるとやっぱり継続は厳しいか。

では、とにかく気持ちは気合い入れ直してお絵描きを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


