プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



疲労が…

昨日で同人入稿も終わったので今日はやっと他の事を…と思ったけど…予想以上に疲れてたなぁ…。
寝たけどまだ疲れあってしばらくベッドでグダグダ、そこから起床してさてがんばろう…と思ったもののいまいち動けず夕方あたりにまた眠気が…。
そこからもわりと寝てしまい、結局トータルで結構な睡眠時間になってしまった。

おかげで今日やる第一目標の書店委託がまだ終わってなかったり。
さすがにこれは今日中やらないとまずいのでとにかく手続きだけは終わらせよう。
あとは何かお絵描きできればいいけど…。
今でも何だか体がだるくて困る。

そんな訳で布団でだらつきながらも出来たので乖離MAは順調に進行。
もう1人の超級がどうかと思ったけど気楽かもしれない。
ちゃんとみんなで戦えれば特に問題無いレベル。
特に絶対にコレやらないと負ける…みたいなのも無いのでメダル集めも兼ねてそこそこにやる方向。

スクストは楽な時期なので気楽に。
しかし、水着は何か全力課金で来てるなぁ…。
1着1500円は正直そこまでしては…な感じ。
まぁ、一応毎日水着ガチャチケはもらえるのでそれで希望キャラの出なかったら夕依ちゃんの分だけは確保する方向かな。

それでは、とにかく委託手続きを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


