プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



無事入稿

同人原稿、かなり時間かかってしまったもののやっと入稿。
最近生活改善できてるのもあって起床も普通に早めで余裕を持って向かう事が出来た。
早めなので…って事で試しに調べたら印刷所の近くにラーメン二郎があるのでそっちにも行って来たり。
品川店ははじめてだったけどちょっと違う感じで美味しかった。

その後は印刷所に。
最終日前日なので特に混む事も無くサクサク入稿は進み多少チェックはあったものの無事に終わった。
聞いてみたらやはり入稿の勝負は明日のようで…。
さすがに遅れてもそれは避けたかったので良かった。

…で、スッキリ原稿も終わったのでその後はアキバに。
近所だと夏休みなのもあって長時間プリパラやるのが厳しいのでここでそこそこで来たらいいな~と思ったら予想外にかなり出来た。
排出悪くてムキになったのもあるけど結果的にMR1つ出たしトータルではそこそこ良いのが出た感じで。
しかし…今回は早めのMRワンピだけど、問題はシューズが出るかどうかだなぁ…。
あとやけに出にくいサイリウム系が全部揃えられるのかどうか。

このプリパラがかなり時間かかったのでアキバ散策はあまり出来ず。
まぁ、第一の目的がプリパラなので良しとしよう。
最低限買い物は出来たので他は次の機会に。

そして移動中に乖離MAもわりと進行。
新キャラも意外とあっさり揃ってるしいい滑り出し。
今回はさすがに前回ほどぬるい超級では無いみたいだけど多分…戦えるだろう。
スクストはレイドも終わったので気楽に。

では、プリパラのチケ整理かなりあるのでそれやって同人の書店委託手続きとかも。
気付けば8月でコミケもお仕事原稿もあるのでとにかくなるべく早く進めたい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


