プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


やぁ~っと同人原稿も終了目前…なところ。
最後の難関の表紙カラーも終わったのであとはチェックで厄介なミスが見つからないかどうかで。
まぁ、ここまで来たらちょっとで直せないとこは見ない方向に…だけど。

しかし、表紙も模索含めての塗りだったけどどうにかイメージに近い物にまとまって良かった。
まだカラーは全然方向性掴めないので描くたびに変わって困る。
とにかくやってみたい事もわりと上手い事いけたのでこっち方向の練習もしてみたい。

そんなこんなでどうにか出来そうな夏コミ本、メインはあろまげの成年向き、オマケでラフ積め込み本を今回も。
こっちのオマケ本も一部肌色の影響で成年向けで。
後は明日の入稿での修正チェックであまり調整面倒なの出ないといいなぁ…。

…で、とにかく忙しいもののプリパラ関係で今日行く必要があったので近所のショッピングモールに。
こちらのコーデセット、多分大丈夫だと思うけどすぐ確保しないと不安なのでそれを。
あとはホリトリバッグも。

行ったからには…と筐体ゲームもそこそこに。
やっぱりMRは出ないけどドレパDはアッサリ揃ったなぁ…。
でも今回はホリトリサイリウムなのでMRとCR欲しいのだけど…どうだろう。
特にMR。

ゲームはやらねば…なのがスクストレイドなのでそちらを。
なんだかんだで今回もテンコかなり出てきてるのでわりと良い順位いけるかもしれない。
しかし、原稿にレイド重なるとしんどいなぁ…。

乖離MAは午前にミッション全部終わらせて後はチアリーそこそこやって放置で。
こっちは余裕無いし仕方ない。

では、明日入稿で忘れ物とか無いように色々確認…と。
原稿のチェックもしっかりせねば。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


