プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


同人原稿もいよいよ…な段階。
今日は申し込み書類をでコンビニで印刷。
あとはラストに残ってた表紙の色塗りを。

この表紙用カラーはほぼ終わり、あとは完成させて表紙として構成するだけ。
そしたらやっとこの長い戦いから解放される…。
何だか分からないレベルで時間かかってしまってそれの反省したいところだけどとりあえず最低限入稿期限までに出来れば良しとする方向で。

…で、その原稿で忙しいものの、気になってしまうので近所にプリパラしに行った。
ラストスパートライブの最終日なのでどうにかMRシューズ出ないかなぁ…とやってたけど結局ダメだったな…。
それでも今出る特別なアゲアゲでレベルカンストのは出たので良かった。
こちらでは昨日届いたプチデビでトモチケ作り。
明日はコーデセット発売で8月ライブも来るので長い時間は無理だけどちょっとは再び行く予定。

ゲームはそろそろ終盤戦のスクストレイドを。
張り付きもう時間的に無理…なのでそこそこ間隔開きつつでもあるけどなんだかんだで最近の安定ラインに。
3000位台は無理だったけど4000位台なら元々十分なのであとはそのラインで。
コレで再び補助券4枚なので来月にはまたURガチャが出来る。

乖離MAはクエスト分ホストやって彦星超級はそこそこに。
あとはチアリーもと思ったけど忙しくてやってなかったな…。
明日は織姫なのでミッション分やってあとは原稿チェックもあるので放置方向。

では、原稿を…と

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


