プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


同人原稿いよいよ終了が見えてきた感じ。
マンガ含めた本文がやっと終了、表紙もベース色塗ったのであとは1日もあれば終わるはず。
そんな訳で一気に色々やって頭疲れてるのでカラーの前にオマケ本の制作に。
コレを一気にやったら最後に表紙を…。

入稿予定は金曜日だけどここまで来れば大丈夫なはず。
凄~く時間かかりまくってるけどどうにか出来そうになって良かった。
あとは残りを…。

ゲームはそれもあって控えめに。
スクストはキリが無いのでレイドは一定周期ペースチェックに。
5000位以内なら余裕なのでそこまでやらなくてもいいはず。
がんばれば3000位台もいけそうなのは分かったのでそれは余裕ある時で。

乖離MAはミッション消化で超級、その後はホストで協力織姫超級だけどどうにも今日はちゃんとした人が集まりにくかった。
変に時間もかかるからやるのはミッションと彦星の日だけであとはチアリーでいいかな…。

そして昨日日付変わってからの発送メールなので今日じゃ無いと思ってたらやってきたプリパラグミ。
箱買いしても揃わないと聞いてたのでどんな感じかと早速チェック。
そうすると…なるほど、ホントに揃わない。
とはいえ、希望のプチデビはシクレでのコンプが出来るので個人的にはオッケーの範囲内かな。
欠けてるコーデは誰かとトレードででも。

あと今日はドラクエ新作発表があるのでそれも原稿描きつつ見てた。
最近RPG自体消化がかなり難しくなってるので出たところで…ではあるけど、据え置きの方は予想外にPS4でちゃんと作ってるのでアレならアリかもしれない。
発売しても2年先みたいだし気長な話ではあるけど一応期待はしておこう。

それよりも早く発売するドラクエビルダーズは普通に期待かな…。
完全にマイクラではあるけどドラクエ要素が良い感じに見えたので実際プレイすると楽しそうに思えた。
こっちは年内みたいだから現実的に期待って感じで。

では、あとちょいの同人原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


