プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日も暑いなぁ…。
昨日ワンフェスにも行って十分運動したし原稿もあるし暑いし…なので整骨院行った以外はずっと家に籠もって原稿やってた。
元々余裕ないから出歩けないのもあるけどこの気温、そろそろ息抜きの日が欲しい

その原稿はようやくマンガ部分が終わりそうな所。
明日には表紙カラーを一気にやって終わったら即全体の仕上げに入らなければ。
最終入稿日だと不安なのでそれより早め…って事で一応金曜日を想定してるのでそこに向けて進行中。
十分余裕ある日数なのだけど最近の速度の遅さから考えて大丈夫…と言えないのが困る。

そんなこんなで原稿…なのでゲームは控えめで。
メインはスクストレイド、コレをやりつつ原稿…な感じ。
本気でやれば3000位台もいけそうだけどそれは時間的に無理…なので出来る範囲で進めつつ5000位内は絶対死守しよう。

乖離MAは今日で再び特別ガチャで盗賊セイバー出たので目的コンプ、文字通りもう何もやらなくて良い状態。
後はチアリー回収も含めてミッションも消化しつつそこそこに。
今回はとにかく楽な超級で良かった。
物足りなくもあるけど他が忙しいので。

では、とにかく原稿を進めよう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


