プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はワンフェスの日…なので幕張メッセに。
今回は友人の案内もあるので通常より時間の余裕を持つ方向。
更に開始直線の公式Twitterでプリパラのスタンプラリーもあるとの事なので念のために予定よりもちょっと早めの電車で移動。

心配した台風はどうやら大丈夫だったようでとても良い天気、むしろ良すぎて暑くて困るレベル。
まぁ、ワンフェスは館内そこそこ涼しいのでコミケと違ってとの点は楽であるかな。

とりあえず…と企業周りをしてプリパラスタンプラリーを早速。
予想通り思いっきり参加賞なご褒美だけどもらえて良かった。
あと念のためにネイティブだけ先に行って来た。

その後は一般ブース周りを。
こっちは今回わりと時間あるので余裕あると思ったけど予想外だったなぁ…。
どうも思ったよりもかなり気になるフィギュアが多く楽しく見回ってたら思った以上に時間が…。
ホントならプリパラライブをそれなりに余裕持って行くつもりが結構ギリギリになってしまったし。

それでもちょっとは余裕を持ってステージイベントのとこに移動、そしてライブを楽しんできた。
しかし、そのライブ自体はとても良かったのだけど多分取材スペースだと思うけど何だかわけ分からない高い台の立ち見席がなんなのやら…状態。
取材でカメラ構えてれば仕方ないかな…とも思うけどただぼーっとしてた人もいるしとても印象が悪い。
あれ…なんとかならないのかな…。

そのライブ終わってからはまだ未チェックの一般ブースチェック、それから企業チェックに。
幸いなのはその企業がサクッと終わった事。
やはり先にネイティブ見ておいて正解だったかな…。
アレだけ時間読めないし。

そんなこんなで一通り楽しんでワンフェスは終了。
友人とは駅前で食事もして帰宅。
とにかく楽しいワンフェスだった。

このイベント中もレイドなのでやらねばいけないスクストは進行。
正直面倒くさくてしんどかったけどどうにか。
乖離MAはイベント中はさすがに無理なので行きの電車でそこそこ進行。

ってわけで楽しんできたので後は同人原稿を。
いよいよ入稿入稿予定日も迫ってきてるなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


