プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


いやはや…どうも今日は昨日の疲れが残ってたっぽくて困ったなぁ…。

昨日夜も疲れはあるもののどうにか原稿…と予定は消化、やっとペン入れ終わったので今日仕上げ…と思ったらやたら眠いし。
おかしいレベルの睡魔だったので15時辺りの暑い時間帯だというのにクーラー無しの寝室で扇風機かけつつかなりしっかり寝てしまった…。
正直今休むより原稿完成してからに…な気分ではあるけどどうにもならなかったので仕方ない。
とにかく入稿最終防衛ラインはだいぶ迫ってきてるのでどうにか終わらせねば。

‥で、原稿の方はとにかく最終段階なのでそれの進行で。
そして入稿締め切りも再確認で頭に入れておく。
あと一週間、余裕はあるはずだけど最近の効率の悪さがあるからいまいち読めなくて困る。

ゲームは昼にぐったりではあったもののだらだらしつつそこそこ進行。
スクストレイドは布団で半分寝ながらもそれなりに出来てたのでランキングは維持。
今回も5000位以内なので十分なペースかな…。

乖離MAは今日も超級周回してメダル集め、今出るの待ってた予備の富豪セイバーも出たのでコレで終わり…と思ったら盗賊セイバーのを名声合成させてたので今は無かったっぽい。
特に必要ってわけじゃないけど一応コレクション枠って事で後はコレの為にメダル集めを。

しかし…百姫たんを日々やるゲームから外したけどそのおかげでだいぶ余裕出来たなぁ…。
やっぱりかなり時間かかってたみたい。
特に日付変わった後の任務消化がかなり面倒でもあったのですでに継続は厳しかったっぽい。
他にはねこあつめやってるけどアレは1日忘れてても何の問題も無い気楽さなのであっちは支障なし。

では、原稿を進めよう。
明日はワンフェスだなぁ…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


