プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は予約してたPCゲーの発売日だったのでアキバに。

その前に…と、寄り道してラーメン二郎に。
でも予想外、どうもいったん閉店するとの事。
新店主も決まってて再開はするみたいではあるけど残念ではあるなぁ…。
とにかく、閉店は日曜日みたいなのでそれまでに間に合って良かった。

その後はアキバに。
買い物すませてPCゲー、紅い瞳に映るセカイも確保。
あとは…とプリパラやりにドンキのレジャランに。
新しく録画筐体が増えてるとの事でそれも試したかったので行ってみたけど予想外にすいてて余裕だった。
おかげでかなりゆったりも出来たし。

ここで探してた紺ターンクロススカートをやっとゲット。
しかも2つも出たなぁ…。
更にMRワンピも出た。
…これがMRのシューズなら完璧だったんだけどなぁ…。

まぁ、とにかくコレで残るはMRシューズのみという、ちょっともう狙ってとか無理だし…状態なので後はトモチケ作りつつかな。
縁があれば多分出るだろう…無ければ仕方ない。

その移動中にもスクストレイドも進行。
集中出来ないのでどうかな…と思ったけど思ったよりも普通に進行。
むしろテンコもかなり出たのでかなり順調なレベル。
初日としては十分なので今回も5000位以内目指して進めよう。

乖離MAは超級織姫だけやりつつ後はさすがに放置で。
特別ガチャもほぼやる事無くなってるのでこのぐらいでも余裕。

百姫たんはやっぱり保留方向で。
とにかく最近時間かかってたので精神的に疲れてもいたのでストーリー終わって一区切りはちょうど良かった。
こちらは一応毎日のぞきつつそのうちやりたくなったら…かな。

では、お出かけでやっぱり原稿が進んでないので多少は進行を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


