プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日は夜、何だか想像以上にスタミナ切れ状態だったなぁ…。
おかげで全く集中力上がらずどうしようも無いので目標クリア出来てなかったけど就寝。
今日はそれもあってしっかりと寝た…ので結果的に睡眠時間多めになってしまった…。
結果的に原稿もまた遅れてるなぁ…。

一応入稿最終防衛ラインはまだ余裕あるものの何にそんなに足引っ張られてるのか自分でもよく分からない感じ。
もうとっくに終わっててもおかしくないんだけどなぁ…。
とにかく苦戦しまくってるけどどうにかは進行。

そんな訳でゲームも基本的にはひかえめで。
乖離MAは自分のクエスト消費、数回彦星で協力に行ってメダル集めした以降はクエスト回復の為に放置で。
こっちはだいぶ時間もかからなくなってるなぁ…。

スクストは準備ミッションがあるのでそれを。
最後のはエリクサー2個なので探索のを使いつつ周回やろうかと思ったら予想以上にやたらかかるので無理だったな…。
それでも2個は自然回復でもらえたので十分だけど。

百姫たんはエリア開放来てたのでやってたけどコレが思った以上に時間かかった…。
レベルも上がりやすいから結果的にずっと出来たけど一気にやるのはやめた方が良かったなぁ…。
ストーリーの最後まで行けたのでその点はスッキリしたけど。

しかし…百姫たんは正直かなりキツくなってきた感じで。
バージョンアップ後とにかく動作重く敵もやたら固いの増えて時間がひたすらかかる感じ
今までの長所、気楽にサクサク…が完全に最近は消えてる。
まぁ、多分二部的なのはあるだろうけどソトーリーが終わったってのは良い機会かもしれない。
なのであるじ業はここでいったん終わりの方向で。
一応ログインはするけど多分このまま引退かな…。
他ゲーム、保留中の閃の軌跡もいい加減終わらせたいし。

では、遅れ気味の原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


