プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


原稿ペン入れ中、もうひたすらに…。

買い物と銀行、そしてお墓参りは行かねば…なので、その用事では出かけたけど後は室内に籠もってた。
外もやたら暑いのもあるし必要以上に出歩く気にもならなかったのでその点は精神的にも良かったけど。

原稿的には明日でペン入れ多分終わって仕上げに…な所。
入稿割引期間はやはり無理なので後は出来るだけちゃんと仕上げる方向で。

ゲームはアプリゲーが大体みんな楽なので気楽にそこそこで。
乖離MAは超級周回しつつ特別ガチャ回し。
基本的にやる事は無いので自分のクエスト分を消化分で。

スクストは昨日UR出て驚きでもあるのでレイド前だけど伊緒さんメンバーに入れてレベル上げも。
しかし…いきなり出てくれたのもあってストライカーが5人中3人UR持ちになったなぁ…。
来月も引けると思うから予想よりもかなり速いペースでの戦力安定状態かも。
そのURも2枚がIFだし結果的に引きもいい。

百姫たんはひたすらイベ妖怪のドロップチャレンジやって合成してるけど全然妖術MAX以上にならない…。
方法も確認してるけど合ってるはずなんだけどなぁ…。
フレンドでもコレ成功での有頂天状態もあるからやれば出来るはずだけど、問題はその成功率だなぁ…。
正直ここまで低確率だとは思わなかった。
それにしても百姫たん、どうもバージョンアップ後動作がやたら重いし巡業はひたすら面倒だし敵ボスも無駄に固くなってる…最大の快適ってとこがだいぶ薄まってるなぁ…。
これ以上面倒になると継続がキツくなりそう。

では、原稿を進めよう。
可能なら金曜日にちょっとアキバ行きたいのでそこまでには絶対ペン入れ終わらせたい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


