プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


とにかく原稿ペン入れを…な今日。
昨日は最近寝るのが遅れてた影響か眠くて早めな就寝だったので今日はその分進めねば…と。
今のとこペースはそこそこ、コレなら今日の目標はクリア出来るかな。
まずは次の中間地点がペン入れ終了なのでそれに向けてひたすら進めたい。

…で、余裕も無いのでゲームはだいぶ控えめで。
乖離MAはミッションとクエスト分やってそれ以外の協力プレイはせず。
やはりコレに時間かけないだけでかなり余裕も出来る。
今回は色々サクッと終わったのでそれも助かったな。

百姫たんは一応…なイベ妖怪集めで。
こちらは必要数は集まったので後は体力無駄にしない程度の進行で。
大体オートでも出来るので楽。

そしてスクスト、こちらは通常の楽な隊長業だけど、メンテ後の特効ガチャでは驚いたなぁ…。
特効SR出ないかな~と期待せずに何となく引いてたらまさかのURだったし。
しかもIFの伊緒さんなので戦力的にも大当たり。
レイドメンバーでもあってすでに究極SR+2なのでまさに言う事無し。
特効こそ出なかったけど全く文句なし状態。

でも困ったのがそのURの強化ポイントだったな…。
夕依ちゃん究極の収束と限突で8万ぐらい飛んだ後なのでさすがに足りず。
なのでこちらは一気に探索エリクサー使いつつの強化ポイント集めでどうにかレベルマックスになった。
かなり予想外だけどレイド準備はコレで万全。

では、スクストでかなり気分も良いので後は原稿を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


