プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



やっと次に

何だか台風過ぎて再びやたら暑くなってきたなぁ…。
まぁ、7月もそろそろ後半で完全に夏だからこの気温も仕方ないけど。

…で、進めねば…な原稿はどうにかやっと下描き終わり。
どうにもペースアップ出来ずにただの下描きに時間かかりすぎてしまった。
このペースだと急いで早期割引5%だけどそれだと表紙カラーとかの時間もほとんど無いし…もう最終締め切りにする方向にするか。
どうせなら色塗り練習も兼ねるって考えると割引抜いてもその方がいい気がする。
そんな訳でとにかくこれ以上は遅らせられないのでまずはマンガ部分の完成を。

ゲームは乖離MAの彦星の名声上げも終わったのでもう今回のはいいかな~な感じ。
一応特別ガチャのセイバーの名声上げもいけどうだけどそもそもアレ使えるのか謎なので無理はしない方向。
あとはホストでやってミッションは方向かな。

スクストは特訓最終日なのでエリクサーでランキング調整。
今日レアガチャで夕依ちゃん究極も出たので収束はぜひ欲しい…にしまったまったなぁ…。
まぁ、夕依ちゃんのURと究極揃ったので今回で特訓もうがんばらなくて大丈夫だろうしもう諦めてしっかり取りに行くか…。
道どうにも毎回お金かかって困る。

百姫たんはやっと進化妖怪揃ったので後はイベ妖怪確保だけで良い気楽状態に。
明日確率アップだからボンノウアップを目指すか。

では、原稿のペン入れを…と。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


