プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


あ~もう土曜日…ヤバイ…来週には同人原稿入稿せねば…だなぁ…。

その原稿は遅れつつも進んでようやく下描き終わりそうな感じ。
半分ぐらいセリフ打ちを先延ばしにしてしまってるのでそこもまだだけど、とにかくここまで来れば…。
ペン入れ以降は日数も読めるのでどうにか遅らせないように進ませたい。

しかし、今月頭に腸炎やって以降なんだかんだで午前起床ペース維持できてるなぁ…。
乖離MAの午前の回やりたかったりもするのでその点でも安定したペースを続けられてる。
良い事ではあるのでこの状態をこの先も…と。

ゲームは原稿が忙しいのでだいぶ控えめだけど、それでもそこそこに。
乖離MAはメダルガチャがだいぶ面倒にもなってきてるので後は彦星名声100にしたらミッションとあとちょっとやって…なペースかなぁ…。
名声キャラ自体はマーメイドがとにかく優秀なので当分変える必要無いのが助かる。

スクストは特訓、どうも最近対戦Pあふれさせ気味。
時間的には30分もないと思うけどわりと気付くといっぱい…な状態が多い。
それもあってエリクサーも食い気味かなぁ…予定金額内でSR収束は何とかいけるとは思うけど。
それにしてもUR限突は予想以上に高いスコアなのでそもそもアレは最初から無理だったなぁ…。

百姫たんは進化素材妖怪集め。
雪女と河童のは揃ったので後はイベントのだけど緑のだけ出ない。
そういえば…前回のイベ進化妖怪も緑だけやたら出なかったりするなぁ…。
こちらは20日ドロップアップみたいなのでそっちでは石使ってでも出すつもり。
出来ればそこまでに出て欲しいけど。

では、原稿を進めよう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


