プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



CD三枚目

今日は予約してたラブライブのCD発売日なのでアニメイトに。
ついでに…って事で二郎も行って来た。
外は暑かったのでどうかな~と思ったけど予想外に美味しくてスープまで完食する勢い。
まぁ、全部飲むと色々ヤバいのでそれはやめたけど。

そのあとメイトでCD回収、そして近くにあるのでプリパラも。
ここでトモチケ作って今日はこの辺りかな~と思って帰ろうとしたら隣の女子が自分のマイキャラとほぼ同じセットで驚き。
ぶっちゃけ同タイプはトモチケ欲しいのでタイミング見つつ交換どうですか?と話しかけてみた。
そうしたらあちらも気さくに返してくれて無事交換。
ランク見てもガチなので話しかけても大丈夫だろうは思ってたけどちょっと心配でもあったので良かった。

…で、帰ってからは原稿を。
そろそろ下描きも終わりそうな感じ。
全体見つつ描きためてたのを当てはめたり。
多分…明後日には終わるかな…。

ゲームはお出かけもしたので昼は控えめだったけど夜に乖離MAの新キャラ来てたのでそれを。
何だか今回がミッションが細かくあって消化が面倒だったけど協力もかなりしつつ一気に消化。
そして前回マーメイドでかなり苦戦したURキャラ枠にも。

しかし…かなり予想外なレベルで弱い。
彦星、ホントにUR?ってレベル。
カード性能自体は良いしここまで楽だと名声100も余裕だけど…この名声100は価値無いだろうなぁ…。
メダルはかなり稼げるのでそれやってるだけで溜まるだろうけど。

スクストはやっぱりUR限突が厳しい感じなのでSR収束目当てに。
ちょっとエリクサーも買って後はスコア調整を。
なるべく課金は少なめにしたい。

百姫たんはイベ妖怪来てたけど今回は初の種族縛り。
それもあって阿鼻はまず無理なのでキャラゲット厳しいな…と思ってたらわりとアッサリ三途で落ちて驚き。
おかげでもうここをやる必要は無くなったので良かった。

では、とにかく原稿を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


