プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



やっとMR…

夏コミ原稿もそろそろ追い込みの時期。
ここまでいまいち進みが悪いけどやっと気合いも入ってきたのでとにかく進行で。
なかなか終わりきらなかった下描き、コレを今まで描いたのを調整しつつ完成できはじめてきた。
どうにかここまで終われば先も見えるのでなんとか進ませたい。
計算上ではあと数日でこの段階も終わるのでそこまでを一端の目標に。

…で、今日は外が凄く暑いのもあるし原稿もあるので家にこもって…とも思ったけど運動もそこそこしないと体力が心配。
この前のオンリーも思ったより疲れたので体を暑さにも慣らしておきたい。
…って訳で主にプリパラしに近所のショッピングモールに。
そこに行くルートをやや大回りして近所のラーメン屋さんで食事、そこからお墓参りしてからそのプリパラに。

コミケではサークルスペースの場所がプリパラ島なので一応トモチケもそこそこ作らねば…。
なので主にトモチケ制作と最近始まってたらぁらアニバーサリーコーデ回収目的。
でもそんな時に限ってここまで全く出なかったMR出るか…。
これであと6月ライブで出てないのはMRシューズと紺ターンクロススカート。
まぁ、MRは最悪揃えられなくても…な気分だったし、ワンピ出れば大体分かるのでだいぶ気楽にはなったかな。

その後は自宅に帰って原稿作業、でもやっぱり暑さにかなり体力削られるなぁ…。
コミケまで何とか慣らさなければ。

…で、ゲームはアプリゲー、現状楽なのばかりなのでそこそこに。
スクストはとりあえず手持ちのエリクサーを一気に使って後はスコア変動を見る方向。
UR限突、一応そこまで想定してるけどそのハードル次第だなぁ…。

乖離MA、そろそろキャラ切り替わりだし今日のグラゲはもうお手上げ状態なのでスルー、なのでキラリー探索とチアリーを。
次の新キャラも出る頃だけどどんなのが来るのやら。
そして使える富豪カードが来るのかどうか。

百姫たんは豆腐が現状行く必要無いので素材探索多めにしつつランクアップ近いので通常探索も。
なんやかんやでもうそろそろランク250か…。

では、とにかく同人原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


