プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



表紙下描き

オンリーも終わったし映画も見たので後は同人原稿進ませなければ…と進行。
やっと描く方向の調子も戻ってきてるのでここらで表紙下描きを…と、今日はそれを。
最終的に自分の描き方でのキャラを固定させる意味もあってかなりしっかりと描いてみている。
それもほぼ終わりなので後は本文の数ページの下描き進めればだいぶ先見えるかな…。

…で、その原稿があるので今日はほぼ家にこもりきりでお絵描き。
整骨院で出かけたけどそれ以外は家だったなぁ…。
もう余裕がホントに無いのでこれも仕方ない。

ゲームは原稿集中したいのでだいぶ減らし方向で。
幸いみんなイベント系は終わってるのでその点助かる。

乖離MAはもうキャラ更新までやる必要も無いけど今日はマーメイドの日なのでお手伝いに。
自分の名声100作りの時仲間にお世話になったので自分も協力せねば…と。

こちら、前回の午前中は特にカオスだったけど今日は安定したな…。
敗北は1人攻略分かってない人がいた1回だけで後はかなり安定。
しかし…かなり戦う事になったマーメイドもそろそろ終わりか…。
最初はどうなるかと思った名声100、成功してホントに良かった。

スクストは特訓開始で様子見しつつエリクサー調整も。
今回はUR限突もあるのだけど、問題はそれのハードルだなぁ…。
現実的に見合うならチャレンジしたいけどまだそれが読めない。
とりあえずそこそこエリクサー使ってランキング調整したので後は今後次第で。

百姫たんは再び特にやる事無いので豆腐探索多めの素材集め。
しかし…やる事自体が現状無いのでわりと面倒にもなってるかなぁ…。

では、同人原稿を。
今日中に表紙下描きの調整含めて終わらせたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


