プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日はプリパラオンリーの後打ち上げやって自宅付いたのがほぼ日付変わる辺りでもあったので完全に力尽きてた。
ブログもだけど原稿も…と考えても全然無理な感じなのでさっさと就寝。
そして気付けば9時間ほど寝てたなぁ…。
イベント疲れもあるけど暑くもあったのでその疲労もあったのかもしれない。

‥で、今日はその分も原稿進めねば…と進行。
やっぱり寝過ぎで頭の働き悪いけどどうにか進ませたい。
入稿日もどんどん迫るし。

そんな状況でもイベント関係もあって溜まってた録画もあったのでこちらは一気に消化。
今期アニメ、何が期待かは大体分かってきたな…。

ゲームはスクストの三国志コラボの方を一気に終わらせて後は明日からの特訓を…と。
問題は所属チームの順位だなぁ…。
前回みたいなトップチームならSR報酬までやるかもしれない。

乖離MAはミッションでも特にやる事ないのでキラリーとチアリー周回で。
今回は最初マーメイドで苦労したけどその後はホントにらくだなぁ…。

百姫たん、巡業はそろそろ終わりだし、素材探索も今日は無いのでラストにランキング調整を。
まぁ、焦熱出来ないのでどうやってもあまり変化は無いけど。
まず無いけど一応5000位以下にはならないように…と。

では、とにかく進めないと困る同人原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


