プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は新しいターミネーターの上映初日、楽しみでもあるので初回に行ってきた。
生活改善のおかげで今はさほど無理なく初回に行けるのでこの生活はやっぱり良いな…。

その映画はHPの紹介ムービー以外の情報入れずに行ったけど…なるほど、”新たなターミネーター”な感じか。
作品中でも歴史が変わったと言ってたのでその方向のようで。
最初こそ同じだったけどその先は全然違うので旧作知ってると更に面白い感じ。

しかし、2では超強くて勝てる気がしなかったT-1000も対策立てればわりと勝てる相手か…。
まぁ、アレに苦戦してるようではその先のは…だけど。

それにしても正直予想以上にかなり楽しかった。
時間も気にせず集中だったし。
旧作楽しかったので何となくだったけど普通に楽しい映画で行ってきてホントによかったと思う。
スーパーマンもだったけど良い”新作”だな~。
話しもまだ終わらない?な感じだったので今後に期待。

その後は明日プリパラオンリー手伝いなのでトモチケ作りにプリパラを。
あじさいコーデまだだったのでそれ一気に集めて後は目的のトモチケ制作。
…にしても…半分以上諦めてるけどホントに出ないMR、そしてここまでやっても出ないと思ってなかった紺ターンクロススカート。
6月ライブは初日一気に欲しいの揃えたけどまさかその後まるっきり出ないとは…。

そのトモチケ作り中にもスクストは平常運転モードで消化。
乖離MAは映画終わりでちょうどチアリータイムだったので食事しながらそれを。
現状頑張ってやる事も無いので気楽。
百姫たんは素材探索多めでちょっと巡業。

では、原稿を進めなければ。
明日イベントなので今日出来るだけ描いておきたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


