プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


色々時間食ってるのでとにかく同人原稿進ませねば…な状態。
入稿締め切りも迫ってるのでだいぶヤバイ。

その原稿は加速がなかなか出来ないけどちゃんと進み始めてはいる。
とにかくペースさえ上がれば…と。

しかし…どうも気候の影響なのかやたら眠くて困る。
ちゃんと寝ててもそれでも眠いし。
ガマンしようとしてもしんどいので結局寝た方が早く、結果的にそっちでも時間がかかる。
それもあってなかなか時間が思うように使えてないなぁ…。
どうにも上手い事いかない。

‥で、しばらく時間食いの最大の原因だった乖離MAはとりあえず今やる事が終わってるしメンテでもあったので今日は起きた時ちょっとやってあとはほぼお休みで。
メンテ明けになんだかダウンロードミスったのかどうにもならずに最初から入れ直ししようと思ったら現状お手上げ状態なので明日再度やってみる方向で。
多分…メンテ明けでサーバーが変なのか、もしくは末端が変なのか。
まぁ、幸い…と言うべきか、自分のデータは簡単に引き継げるのでその点は良かった。
それ無しでコレだと引退なので保険はあるとやっぱり安心。

他のは百姫たん、ちょっと巡業やって後は進化素材を。
しかし、巡業後半はあきらめであまりやってないけど思ったよりはランキング下がらない。
多分1500位より上はがんばってるけどそれより下は自分と同じ感じなのかも。

スクストは最近対戦Pあふれ気味なのでそれ気をつけて後は通常ミッションを。
強化ポイントは余裕なので今のうちにストーリーを進ませたい。

では、明日はターミネーターの映画なので今は同人原稿を。
新作…どんな感じなのか楽しみ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


