プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



久々二郎

昨日で全力でやってた乖離MAのマーメイド名声100クリアしたので今日は気分の切り替え…って事で久々にラーメン二郎に。
腸炎やって完治後も怖かったのでしばらく行くのやめてたけどそろそろ食べたいし体調は良いので行ってきた。

その二郎、普通に美味しく食べられたので胃腸は大丈夫みたい。
とにかくあの痛みは当分いい…というか、二度と来ないで欲しいなぁ…。

二郎後はアニメイト行ってまだ買えてなかったラブライブ!の劇場版CDを。
出遅れたので心配だったけど普通にスタンプラリーのがあったのでそれを。
あとは雑誌で買いたいのが何冊かあったのでそれも。

その移動中に百姫たんやって体力調整。
巡業はもういいか~状態なので進化素材探索とかを。
スクストは今1番暇な時期なのでP余らさないように気楽に調整。

乖離MAは出かける前にグラゲとミッション更新のあったダメラだけど、グラゲはとにかく安定しないのでやっぱ厳しいか…。
烏天狗も使えるようになったけど問題は手札回しが厳しすぎる事で。
まぁ、もうメダルガチャで欲しいのは出てるからいいだろう。
ダメラは時間かかるのは難点だけど勝つのは余裕なので気楽。
あとは明日クーホやって3Dボスはまたしばらくいいかな…状態で。

そんな訳なので後はミッション消化してマーメイドの日だけお手伝いに行く方向。
一時期に比べたら凄く楽になるはず。

ってわけで肝心の同人原稿を。
気分的にも楽になったのでだいぶ集中出来るようになってきた。
やっぱり描くのには精神面も重要か…。
調子も戻ってきたので後は速度。

では、その同人原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


