プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


乖離MA、今回の妖精は最初から本気でやってて名声上げを全力でやってた。
おかげで色々影響も出たけどやっとそれが終了。
マーメイド名声100完成。

いや~…ホントに長かった。
幸いと言うべきなのか腸炎で生活がまともになってたので1日フルで挑戦も出来て想定よりも速いペースで達成。
今日の午前で97だったのでほぼ終わり、午後でアッサリ100にいってやっとこの時が来た~な気分で。
その後もやって烏天狗用の乖離素材も集めて自分のマーメイドミッションは終了になった。

しかし、今回はホントに運が良かったな。
そもそも必要カードがあるかで挑戦権自体が無くなるのでそこをクリア出来たのが大きい。
コレクションで買っておいた学徒盗賊コード、ホントにあって良かった。
名声チャレンジも初でどのペースでやって良いか分からなかったけど最初からフルで出来たのが大きかった。
おかげで数日で慣れてその時点でもそこそこ上げられてたので。

回復薬課金の方も覚悟してたけど結局せず…で。
無料配布分で十分で、今回のガチャも大当たり出てるのでやる必要も無し、他超級も出来てるのでクリスタル確保も多めに出来てたのもあって思ったよりも余裕だった。
そんな訳である意味MRよりも貴重なプラチナチケットを手に入れたような物なのでこれからはだいぶ楽になると思う。

名声100はそのうち新しいの作りたいけど…当分はいいかな…。
幸いマーメイドのカード性能がかなり良いのでその必要が無いのが助かる。

…と、ようやくホッとしたらやたら眠くなって夕方に仮眠、気付いたら結構寝てた…。
どうもやっぱりかなり気も張ってたみたい。
面白かったけどかなり神経も使うしちゃんと寝てても…なんだろうな…。
とにかく目的完了した上で終わって良かった。
あとは残り期間他のマーメイド攻略をそこそこお手伝いする方向。

乖離MAが忙しかったので他はそこそこで。
スクストは七夕イベも終わりなので後は通常ミッション。
百姫たんは巡業後半は適当に…なので進化素材探索とか。
まぁ、こっちは今忙しくないしこんな感じで良いだろう。

…で同人原稿はちゃんと進みつつあるけどマーメイド名声上げがそろそろだったので全力でやってたので進み遅め、でもここからはだいぶ楽だと思う。
なのでやっと気分的にも集中方向で。

それでは、かなり時間も食ってしまったので原稿がんばろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


