プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はここしばらく全力状態の乖離MA、マーメイドの3日目。
もう気になって仕方ないので一気にクリアする方向で完全集中でやってた。
名声100になれば今回の目的はクリアだし、次回以降もかなり楽になるのでとにかく短期決戦したい。
特別ガチャのも全部揃ったので他は正直やる事は無い。

って訳で今日も午前の回からしっかり挑戦。
2日目は最初早い時間は苦戦しやすかったけどほぼ分かった人しか来なくなったのでかなり安定。
自分で名声100部屋作ってるのもあるけど戦ってて凄く楽。

そんな訳で午後の回もやってここまで名声63、3日目なら十分なペース。
夜の回で出来れば80まで上げたいところだけどドロップ確率が渋いからそこまでは厳しいかな…。

しかし、昨日オンズが出てくれたおかげで凄く楽になった。
おかげで傭兵盗賊の撃ちもらし調整ではなく普通に主力で殴りに行けるので。
結果的に全体攻撃3必須でも無くなってきたので成功確率もかなり上がってる。
それでもダメな時はダメだけど固定でもないから十分だろう。
とにかくマーメイド名声100にしてスッキリ気分を切り替えたい。

…で、原稿の方は昨日は映画2連続でもあって思うように進まず…。
今日はマーメイド午後の回終わってからだな…。
まぁ、気持ち切り替えて集中すればなんとかなるだろう…というか何とかせねば。

他ゲームはスクストの七夕イベ、こちらは気楽ペースで十分なのでそこそこに。
百姫たんは巡業中間発表で1500位以内入れたけどやっぱり弱点属性無しだと焦熱安定周回は無理なので後半は軽く流す方向で。

では、マーメイド行って後は原稿を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


