プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



人魚2日目

7月もどんどん過ぎてそろそろ七夕だなぁ…。
早い…とっても。

同人原稿の方は微速で進行。
とにかく進んではいる。
後は今戦い中のアレ次第だなぁ…。

そのアレである乖離MA、今日2日目のマーメイドなので午前からチャレンジ。
でもその午前はやたら連携が難しくて勝率低かったなぁ…。
どうもまだ7cぶっぱ戦法が浸透してないのかもしれない。

それでもその後の昼の回もやってやっと安定もして12枚ほど、夜はペースアップもしてトータル37枚確保。
正直ドロップ率が厳しくてそこが最大の難関状態だけどこっちも着実に進んではいる。
まぁ、今だと鍵で終了イベキャラのとこにも行けるからそこでも何とかなるか。
でも今の期間中にどうにか名声カンストさせたい。

乖離MAは今日ダメラだけどミッションも無いしさすがに時間が…なのでやらず。
常駐のだけミッション分やって後はマーメイド全力で。
しかし…名声100、ホントに大変だなぁ…。

他はスクストの七夕イベを。
試しに中級からエリクサー省エネ方法でやってるけど意外といける感じかな…。
ダメなら使おう…で。

百姫たんは巡業ランキング調整。
こちらは1000位以下キープなので順調…か。
しかし、この巡業イベ、2週間は長すぎるってのがそろそろ運営気付いて欲しいんだけどなぁ…。

では、同人原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


