プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ああ…もう7月…。
早いなぁ…。
原稿は微速…かなぁ…。
それでも進んではいる感じで。

…で、今日はちと本腰入れねば…な乖離MAをメインに。
原稿描かねばなのは確かなのだけど、やっと名声100に出来るキャラかも…だし、その為にもなるべく早くやって慣れたかった。
そんな訳で今日は開始の10時から起きてこちらにチャレンジ。

やはり情報無しでのいきなりの超級はしんどく、情報も錯綜で攻略がなかなかまとまらず超級は敗北が続いた。
その間でもwiki確認しつつ調整、アッサリ勝てた回もあったのでどうもちゃんと戦法決まればいけるみたい。

‥で、午前、夕方とチャレンジして夜になったらだいぶ方向性見えてきた感じで。
7cぶっぱ、コレがみんな合わせられれば即終わる。
正直それ以外の方法は無理にも思えるのでこっちで行く事に。
現在仲間が同じ戦法なら高確率で勝てる、それ以外なら負け…な感じで。
とにかく決まれば勝てるのでコレなら日数進めば安定するかな。
なんとか名声100キャラ作れれば良いなぁ…。

あとはちょっと試しに…な超級クーホも。
こっちも仲間が戦法合わせれば…だけど、同じ超級でもマーメイドよりは楽な感じで。
正直2ターン目で盗賊倒れて歌姫がなかなかチェインしてくれず傭兵と自分、富豪だけで攻撃してたけど何とかなったのは意外。
ダークキメラはほぼ特効持ってるようなものなのでメダル稼ぎは今回もしやすいかな…。
問題はまだ超級勝ててないグラゲーズ。

そんな訳でまず戦法一気に覚えてしまおう…とどっぷりMAやってしまってた。
まぁ、最初に覚えればあとはながらでも出来るし…って事で。

他には巡業で出遅れてた百姫たんを。
今日石使ってランキング調整もしたので後は順位見つつで。
まぁ、こっちは今回それほど…でもあるのでそこそこで。
報酬妖怪も多分戦力で使わないし…。

スクストはミッションメインで進めてるのもあってそっちはだいぶ進んできた。
話しの先も気になるし強化ポイントも今は沢山あるのでこっち進行で。

では、MAで方向性も見えてきたのであとは原稿を。
とにかく進めなければ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


