プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


あ…いけない時間過ぎてる…。
予想してたよりスケジュールには余裕あるみたいなのでやるべき用事を先に消化、おかげでスッキリはしてきてるけど肝心の原稿がいまいち進んでない。
なるべく集中してやらねば…なのだけど、どうにもそれが出来てないなぁ…。

それでも昨日やっと描いてての違和感が大体抜けたのでやっと普通に描けるかも…で。
あとはとにかく速度上げて描かねば…。

今日は腸炎でダウンしてて行けなかったので実家確認と御墓参り、その後はショッピングモールで新しく入手したXperiaA用のケーブルやらモバイルバッテリーやらを探しに行ったり。
コレが結局見つけられず、後は買うならネットで…かも。

本体用のケースは来たけど持ち歩き用の腰に置くベルトつり下げケースも。
今つけてる手帳型ケースだと入らないのでどっちを使うかは考え中。
それにしてもXperiaA自体の動作は快適だけどバッテリーが純正のじゃ無いので減りが早くて持ち歩くには心配。
こちらは予備も欲しいからドコモショップで取り寄せるか…。

ゲームはスクストが再び平和なので気楽にミッション。
今のうちにストーリーを進ませたい。

百姫たんは新巡業始まってたけど正直他の事やってて忘れてた。
結構体力あふれさせちゃったなぁ…。
しかし、巡業は面倒なので正直あまりやりたくないし今回は弱点属性チーム無しでもあるからどうしよう…。
報酬もスコアのでもらえるからあまりがんばらないのも方法かも。

乖離MAは新キャラ来てたのでそれを。
今回ははじめから協力入れつつなのでキャラ集めは楽。
とはいえ、キメラ超級は倒せたけどグラゲが分からなかったなぁ…。
特級も最初やった時はサクッと勝てたのに2回目はダメだった。
やっぱりこの枠は攻略情報待ちか…。

では、原稿を進めよう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


