プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



UR2枚目

今日は長く続いたスクストレイドの報酬受け取りの日。
2枚目のURが来るのでテンションも上がる。

そのURは雪枝ちゃん。
キャラ的には好きだし欲しかったけど…また究極SR持ってないキャラ。
ifは欲しかったけどサブメモカでまた苦労するなぁ…。
それでもifは基本ステータスが高いとの事なので良かったかな。

あとはロックオンガチャも来てたのでそれも。
まぁ、当たらないな…やっぱ。
他にはレアガチャ一気に回したけどURどころかSRすら出なくガッカリ。
どうにもスクストはガチャ運がいまいち無い。

そんな訳でスクストはコレで次回レイドまで楽なので他のを。
乖離MA、今のとこ暇だけどそろそろ来る新キャラで富豪名声100出来るキャラが来るといいのだけど…。
こちらも今日もミッションやってあとはキラリーで。

百姫たんは体力消費の仕方が最近結構困ってる感じ。
豆腐も正直特にいらないので今日は通常探索やってみたけど放置でいいとは言え結構時間食う。
進化素材探索、あれが経験値も高ければ楽なんだけどなぁ…。
どうにも最近体力もてあまし気味。

あとは数日前に手に入ったXperiaの設定関係を。
ドコモショップに行って契約確認して後は本体設定を。
Wi-Fiルーターも登録したのでコレで即外に持って行ける。
しかし、XperiaAのおかげで大抵のアプリゲーは出来るようになったけど、問題は現状のだけで手一杯って事だなぁ…。
主に時間が限界。

で、同人原稿は気付けば時間過ぎててここまであまり進まず…。
他の用事を先に終わらせよう…ってやってたら思った以上に時間過ぎてた。
締め切りも迫ってくるしここからでも進めなければ…。

では、その同人原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


