プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はやっと腸炎も治ったので出かけての用事を消化する事に。
ラブライブ!の映画、色紙の2週目なので行きたいし、アキバもスマホ関係をもう決めたいのでそれも行きたい。
アキバはあと同人での資料になるのでプリパラ筐体であろま&みかんのライブも録画してきたい。
本来ならばこの2つはそれぞれ2日に分けて行くつもりだったけど同人進行的に1日で済ます方が良いかもしれない…とスケジュール組んでみた。

映画はさすがに1回目上映なので色紙は余裕でゲット。
でも場所に寄っては2回目でも危ないところあったようなので結果的には初回に行って良かったのかも。
映画は3回目だけど意外に今回も普通に楽しめた。
ぶっちゃけそろそろダレても良い頃でもあるけど映画自体が楽しいようで。

その後はアキバに。
友人と合流してスマホ探しを。
しかし…コレが難航、どうせ買うなら新しいのがいいけどそうなると高い、その高さに見合った使い方をするかというと微妙。
そうなると買う事自体を保留すべきなのかも…と思いつつ、それでも買う方向で模索。
結局お店では決めかねて困ってたら友人が使ってないスマホを持ってくれてたのでそちらが良いかも…って事で安く譲ってもらう事に。
そんな訳で、古びて動作が怪しくなった電話目的スマホを初代XperiaからXperiaplayに、格安SIMでテザリングも考えつつ…の方ではXperiaAに。
今のWi-Fiルーターも生かすかも…なので持ち歩く末端は増えそうではあるけど、コレはコレで良いと思う。
何よりも安いし。

そんな訳でスマホが決まったのであとは…と友人と別れてプリパラを。
ここで録画&通常プレイしてあとは雑誌買って最後にPCゲーを。
AB!、ソフマップ版の箱が大きいとは聞いてたのでラストにしたけど確かに大きい…。

この移動中にもスクストレイドは進行。
さすがに消化速度は落ち気味だったけどそれでもやたらテンコ出たので意外とランキングは維持。
明日最終日だけどどうやらかなり楽に5000位以内クリア出来そう。

百姫たん乖離MAはさすがに放置時間も長かったけどそれは仕方ない。
スクストが忙しい分移動しながらだとさすがに…。

って事で出かけて用事も消化出来たので今度は同人を。
やっと進み描けてるのでどうにか加速させたい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


