プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


おなか関係でかなり苦しんだ日からやっと1週間、かなり困りつつもどうにかその症状も治まった。
最初の症状がかなりしんどいのでてっきりもっと重病になるかと思ったけどどうにかお医者さんの言うとおり3~4日でほぼ治まったのでホントに良かった。
キツかったけど3日以降は薬もあって安心感もあったし。
今回も迷った病院だけどさっさと行って結果的に良かったな。

薬も昨日で終わって痛みも昨日で止まってる。
って事はもう食事も普通にして大丈夫だろう…って事なので今日は軽めでありつつも普通の食事で。
しばらくぶりなので何食べようか迷って結局近所の海鮮丼に。
多分…胃にも優しいと思うので良い選択のはず。

そんな訳で体調も安定して1週間も過ぎるので明日は出かけて良いかな…。
ラブライブの映画、色紙の関係で明日行きたいのでそれとアキバに行く方向で。
腸炎になった原因がおそらくこの映画ってところが引っかかるけどさすがにもう大丈夫だろう。

肝心の原稿はどうにも頭が働かずに進みが悪いのでセリフテキスト打ちは後回しで。
とにかく進める…ってことで下描き先行にする事にした。
こっちがやっと進み始めてるので後は調子戻せれば…かな。

アプリゲーは乖離MAが今のイベキャラでやる事もほぼ無いのでミッションやってあとはチアリーを協力でなるべくやりつつ他は何となくクエスト消化で。
まぁ、今回は初超級周回も出来たので十分だろう。

百姫たんはR進化素材妖怪目当てに行ってるけど全然落ちないなぁ…。
ぶっちゃけコレってゲームの引き延ばし要素だし好きじゃないけど体力消化が楽なのは良い。
でも経験値が低いってのがかなりダメだなぁ…。

スクストはレイドなのでメインで。
今回はホントに楽…なので心配したエリクサーも思ったより減らずにすんでる。
主に夜が全力攻撃全く必要無いレベルなのでレイドガチャ分を足してむしろ増える方向で。
前回は結構無理して課金エリクサーもそれなりにかかったけどこのぐらいならその点でも楽だなぁ…。
当面8000位ボーダーと思ったけど、この感じなら5000位ボーダー目標で良いかもしれない。
今のとこ正直5000位なら全然余裕な感じ。

では…明日映画にも行く予定なのでさらに早寝考えつつ原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


