プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


かなり大変な事になった腸炎、やっと症状も治まって痛みをようやく感じなかった一日。
ここまでホントに長かったなぁ…。
薬がちょうど今日までなのでお医者さんの診察も正しかったようで。

それでも念の為に…と食事は今まで通り。
明日は比較的軽めにするものの、普通の食事にしてみたい。
体調的にはもう大丈夫かな…。

それでもウイルス性って事を考えて1週間は自宅でゆったりするべきだろうな。
明日でそのぐらいにはなるのでもうじき良いはず。
食料買いに行かねば…なので何回か外出はしてるけど遠出は当然無理だったし。

しかし、この影響で結果的に良い感じに朝型生活にもなってるなぁ…。
だいぶ普通寄りな生活なのでせっかくでもあるから維持する方向にしてみるか。
あとはまだ来る眠気が治まったら昼にも原稿描けるかどうか。

‥で、肝心な夏コミ原稿はやっと進み始めたところ。
それでも”描く”段階では無く”準備”の方だけど。
まぁ、こっちも進ませないとダメなのでトータルでは進行だろう。
ページ構成も出来てるし、この前のオンリーの4コマのおかげで3ページは埋まるから何とかなるかな…。

ゲームはメインがスクストレイドで。
2日目昼にランキング調整するのでわりと面倒だったけどそれ以降は楽だなぁ…。
特に夜からの他体調が活動してる時間は全力攻撃が特に必要無いレベルだし。
現状3900位辺りで5000位ボーダーからはかなり余裕がある状態。
コレならここから気楽にやっても大丈夫そうかな。

乖離MAはメダル集めそこそこやりつつチアリー&キラリーを。
…にしてもマスターキラリー、なるべく協力やるようにしてるけどそれでもなかなか落ちないなぁ…。

百姫たんは進化素材探索メインでやってたけど今日のがR妖怪2人出たから木属性は当分オッケーか。
しかし、全部あった時は全然落ちなかったけど今日は2人落ちた。
ドロップ確率…通常モードで上がった(戻った)のかな…。

では、同人原稿を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


