プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


土曜日にウイルス性腸炎で苦しめられてからもう3日、同人進行もやらねば…なので体調見つつ進行。
でも痛さこそだいぶ治まったものの、まだまだ体力がかなり厳しい状態みたいでやたら眠くなるのが困る。
特に集中しようとしたらすぐやってくる感じでどうにもこうにも…。
がんばってそれでも進めてはいるけど多分万全な状態なら即終わるレベルだろうなぁ…。

まぁ、嘆いても仕方ないのでそれでも進行。
症状悪化させたら元も子もないので休息は最優先。
一応進んではいるので治ったら加速させる方向で…かな。

そんな訳で布団に横になりつつも出来るって事でアプリゲーは進行。
スクストレイドはなんだかんだで今回も5000位以下を目指す方向で。
正直今回は8000位で十分なのだけど特効2種、そのうち1枚は+1というかなり好条件なので今回も5000位ボーダーは狙いたくなるなぁ…。
今月補助券多めに確保すればこの先2ヶ月そこそこでも2ヶ月に1枚のURガチャ券もらえるペースなのでがんばりどころにも思える。
幸いと言うべきか、5000位以内維持なら前回やって分かってるのでそこまで難しくも無いし。
問題は今回は黒テンコ全然来ない事で、それもあって課金エリクサーをまたしなければいけない事…。
なるべく押さえたいのだけどどうもスクストは多めになってしまって困る。
他はほぼかかってないから仕方ない…と思う事にしてるけど、やはり多めだなぁ…。

乖離MAは特別ガチャでのキャラはコンプなので今やらねば…のマスターチアリー集め。
でもコレ、ホントに落ちない。
ちょっとやって数枚…とかは無理なレベルだなぁ…。
軽くやる前提でソロだけど、名声枠も計算に入れないと効率悪すぎるので明日からそうするか。
あとはミッション分の超級も。

百姫たんは今日来てたドロップSSR妖怪の探索に。
阿鼻あるタイプだからきっと難易度かなり高い、なので霊玉使ってでも速攻取りに行く…って事でやってみて無事1回の阿鼻でゲット。
長期戦がダメだろうからボスは雨女と玄武の速攻戦法だったけど霊玉1個ではそれでも危なかったなぁ…。
それにしてもドロップ系ではやはり雨女が群を抜いて強い。
玄武と組み合わせるとシャレにならない強さで…。

では、眠気来るまで同人進行を。
なるべく可能な限り進ませたい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


