プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



病院へ…

昨日からの胃痛、治ればいいかな…と思ってた病院、今日も痛いのでコレはもう仕方ない…と、朝に行く事に。
夜とか悪化する事もあるからもしも重病だったら怖い…とかも言ってられないし。

なるべく行く病院は近所にしたいのでネット検索するとちょうどいい距離の場所にあるみたい。
そんな訳でそこに。

‥で、怖々診察してもらったらどうやらウィルス性の腸炎との事。
色々症状話していたらほぼ確信もしたようで、触診もしてほぼそれだと。
この病気の場3~4日で治り、薬使えばもっと早いとの事。
それ聞いてとにかくホッとした。

まぁ、100%それだと決まったわけじゃ無いだろうしこの先変かあるかもだけど今のとこ治まってきてるので大丈夫ではなかろうかと。
とにかく入院とかになったら色々吹っ飛ぶので良かった。
食事も消化にいい物なら特に問題無いとの事なので一安心。
昨日は色々怖いから結局ほぼ何も食べられなかったし。

そんなこんなで今日も胃痛にほとんど時間持って行かれた1日だけど、それでも昨日よりは気楽かな…。
昨日、布団からほとんど動けなかったけど、同人のページ構成やタイトルとかは頭で一通り考えておいたのでその点でも進行は出来た。
まだ実際の原稿がさっぱりなのが頭痛いところだけど現状を考えれば仕方ないだろう。

ってわけで今日もだらだらしつつも出来たのでアプリゲーは進行。
スクストレイド開始なのでそれメインに。
レイド進行中に特効SRがもう1枚落ちたりもしたのでだいぶ楽にもなってきた。
一応前回よりかなり戦力上なので5000位以内も目指しつつ最終は8000位以内でいいか…な気分で。

乖離MAは特別ガチャでやっとクレア出たので今回のやる事はほぼ終わり。
スクストレイドもあるからあとは進化素材回収多めでそこそこメダル集めかな…。

百姫たんはこちらも進化素材探索とか来たけどコレの消化体力がやたら多いのである意味助かるかもしれない。
最近あまり気味だったのでこれで一気に消化出来る。
問題は三途1回だけとは言え落ちなかったので何回で落ちるかだけど。

では、体調見つつ同人進行を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


