プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



長い戦い…

今日は困ったなぁ…。
ホントなら秋葉原に行ってスマホ色々見て…と思ってたのだけど、朝7時に何故か目覚めて変だな~と思ったらそこから胃痛との戦いだった。
大抵しんどくても1時間戦えば切り抜けられるのだけど今日はやたらキツいし…。
その上嘔吐まで来てしまったのでアキバどころか近所にすら出ちゃ行けない状態。
中途半端に出かけたら帰る事すら困難になる感じ。

さすがにここまでだと気合いどうこうじゃ不可能なのでその後ずっとベッドに。
胃痛が抜けきらないので何かを食べるわけにもいかず、水分補給はしなければ…なので水やスポーツドリンク飲んで再び布団へ…な流れで。
スマホだけじゃ無く同人原稿も余裕無い時期にコレはとても痛いのだけど体調が悪すぎるので仕方ない。
とにかく早く治さねば…。

って訳で布団からほとんど動けなかったので出来たのはそこで出来る事で。
アナログお絵描き道具も持って行ったけど体調がダメだと無理だった。

気楽に出来る事…って事でVitaでのnasne視聴。
持ち歩けるってのはやっぱり便利。

あとはアプリゲーで。
乖離MA、メダル集めは超級できるようになったおかげで楽だけど最後のクレアが出ない。
まぁ、富豪カードじゃ無いのでそれほど…だし、たぶん次回以降の特別ガチャで出るのでそこでもいい…とは思ってるけどホントに出ないな…。
そろそろ進化素材もそろそろしっかり集めたいのであとはキラリー周回で。
こちら…マスターがホントに落ちない…。

百姫たんは豆腐時間に起きてたのでそれを一気に。
あとはイベント探索。

スクストは平和な体調業。
…明日からレイドなのだけど…前日この状態とは…。

しかし…さすがに寝疲れで様子見しつつ起きてるけどまだまだ危うい状態だなぁ…。
ちょっとは何か描きたいけど体調優先で。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


