プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は劇場版ラブライブ、入場者特典が切り替わるので行って来た。
月曜にはスクストレイドも始まるので行くならここかなぁ…と。

その映画、目当ての色紙はことりちゃんで問題は無かったけど出来れば穂乃果ちゃんだったらベストだったな~と思ってたら横の女子に話しかけられて何かと思ったら色紙に入ってるスクフェスコード、凛ちゃんなら後半出来ますか?との事。
残念ながらこちらは真姫ちゃんなので…と話してたらその横の男子にその真姫ちゃんと交換して欲しいと。
その彼はすでに2回以上来てるようで色紙交換も可能、そこで穂乃果ちゃん持ってたので交換。
ってわけで結果的に目当ての色紙がゲット出来た。
しかし…上映前にこういった交流があるのは意外。
来てるのはファンだしみんな出来れば希望メンバーなので確かにアリだな。
あと2回は行く予定なのでコードはトレード用に持ち歩くようにしよう。

映画は2回目なのでどうかな~と思ったけど普通に面白かった。
思ったよりダレる事も無く楽しく鑑賞。
この分なら近所だし色紙目当てで2回は行けるかな。

…で、あとはさすがにここにそれほど用事も無いのでさっさと帰宅。
土曜だとプリパラも無理だし。
ホームセンターもどうせ来週行くのでそこでもいいだろう。

そんな訳で出かけたってのもあって疲れて仮眠多めにもなってしまってお絵描き部分で影響が…。
かなり時間食ってるアロマゲドン私服の把握、やっとほぼ終わったのでどうにかしたい。
ホント…すでに焦らなければヤバイ状態になりつつある。

ゲームは乖離MA、昨日で特別ガチャの富豪当たりキャラ引けたので今回はほぼ終わり。
でも一応まだクレアは出てないのでそれ目当てに今日もUR枠行ってみたけど予想外に大苦戦だったなぁ…。
前回はそこそこ勝ててたけど今回は勝率がひどい。
正直面倒だしそこまでメダル稼ぎしなくてもいいから隔日枠は安定して勝てるオルトだけにするか…。

百姫たん体力消費が出かけたりもして面倒なので今日は豆腐探索メインで。
強化でR豆腐一気に使ってしまったので補充もしたいし。
それにしても放置してもいいレベルなのでやる事無くなるとわりと面倒。
とはいえ、体力あふれさせるのはもったいないしなぁ…。

スクストは今は平和なので対戦、強化ポイントがそこそこ減ってレイド後のURで確実に5万飛ぶので久々にチャンスゾーンに。
ストーリーも進めたいけどしばらくはポイント溜め方向かな。

では、明日はアキバに行くのでそれまでにお絵描きを。
同人…どうにかしたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


