プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



スマホか…

そろそろ初代Xperiaも限界だろう…って事で模索中のスマホ、値段と気楽さから考えて今回はSIMフリーのを想定。
色々友人から話しも聞いて最有力はゼンフォン2かな…って事で今日は買う前提で行ってみた。

でも、そこで店員さんに色々アドバイスもらって色々感心。
自分の使う方法で考えると色々難しいらしい。
あとキャンペーンとかもあるのでそうなると選択肢も変わる。
そんな訳でそこで即買うってのも厳しいのでいったん帰って考える事に。
今はNexus5をYモバで…な流れ。

しかし、スマホ、そして携帯は色々難しい。
とにかく項目が多すぎて何を優先すればいいのか分からないし。
結局は知ってる人に聞いてその通り…にするのが最善か…。

…で、行った家電屋さんではもう一つの目的のプリパラ筐体。
どうにもあろまの服で分からないところがあるのでもうこうなったらゲームの方で確認するか…と。
ディティールの関係でアニメデザイン基準にはするけど多分完全版がゲームの方なのでそれを頭のベースにする方向。
そんな訳でライブ見つつ観察、なるほど…背中はああなってたのか…。
みかんの私服コーデも確認したのでこっちの準備完了。
予想外に研究に時間かかってるのでここから急がねば…。

ゲームは最近個人的に熱い乖離MA、超級の方に今日も。
この難易度だと分かってない人が1人いるだけでほぼ無理になるので緊張感がある。
それにしても超級をかなりクリアしてるけどなかなかドロップが無いのが気になる…。
今回のは名声100にするキャラ向きじゃないけど、それチャレンジする場合このドロップ確率だとしんどいなぁ…。

スクストはレイド予告も来て特効ガチャ来たので早速引いてみた。
特効ガチャ券、今までR以外引けた事ないので今回もかな~と思ったら意外、SR出た。
でも究極SRの田中さん。
かなり当たりなのだけど…特効は?…でも、流れ来てる?ほたるちゃんなら特に欲しいし…と、ちょっと悩んで結局はじめて特効10連を。
そうしたらここで目当てのほたるちゃん特効を…。
ってわけでかなり戦力も上がったのでレイドの準備もバッチリ。
今回は8000位でいいのだけど戦力的にはもっと上に行けるかな…。
可能なら一応5000位以内も考えてみるか。

百姫たんは今やる事終わったので体力を調整。
イベ中は結局イベント探索した方がいいのでそれ多めに。

では、研究も出来たのでお絵描きを。
どうも開始に時間かかってるなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


