プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



キャラ練習

ああ…あっという間に1日が終わる…。
結局キャラ練習で終わってしまってる感じだなぁ…。
昨日夜から本格的にやってるけどどうも思ったよりややこしい感じなのでしっかりやらねば…な感じで。

あろま&みかんの練習だけど主にあろまが面倒。
髪の毛のもみあげ部分の解釈が難しい。
あとアロマゲドン2人の私服コーデも思ったより複雑。

そんな訳で結局予定より長くの練習になってしまった。
ただでさえ時間無いというのに…。
まぁ、おかげでだいぶ把握出来てきたからこの先は楽だろう…多分。

…で、ゲームはアプリのを今日も進行で。
乖離MA、超級行けるとなったらとたんに面白くなったので気合いも入り気味。
今日も超級行ってメダルもだいぶ多く確保。
でも希望のは特別ガチャで引けないなぁ…。
どうもほぼ出たての富豪キャラは引けない流れになってるので今回も…かもしれない。

そして友人とも協力戦やって乖離素材も集めたり。
新スキルの庇うもかなり活躍するし色々面白い。
しかし、そうなるとそろそろ操作をiPodでやるのがしんどくもなってきたかなぁ…。
何か新しいの買おうか…と考え中。

スクストは特訓でのあおいさんSR、計算したらスコア足りない事が判明。
結局再び課金する事になってしまったなぁ…。
今回もトータルでそこそこ使う事に。
来月こそは特訓ぐらいは楽にやりたいけど…どのキャラが来るかだなぁ…。
究極SR持ちだったら良いのだけど。

百姫たんは唐傘の進化素材集めで。
なかなか出なかった木属性、よ~やく出たので進化。
これで今回のイベも終了だな。
あとは気楽に…と。

では、同人の方を少しでも進めなければ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


