プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


お絵描き、描く方向は決まったけどそういえばカラー練習がまだ…なのでそれを。
時間的にもこの先あまり色々出来ないのでそれなりで描ける方法模索。
それでやってみたらわりと良い感じにまとまったかも。
コレならそんなに時間もかからないので先の計算もしやすい。

…ってわけで準備はほぼ終わったので同人の方に。
できればあとキャラ、あろまのカラーはちょっとしたものでも良いから描いてみたいところだけど…まだ把握し切れてないから厳しいかなぁ…。
多分マンガ描きつつ慣れてもいくからそれ優先した方が良いかも。
それでも一応やってみる方向で。
時間かかりそうなら速攻同人進行に切り替えよう。

あとはかなり時間かけた勉強&調整が生きれば…だなぁ…。
多分何とかいけそう…に思えるけど、それでもやってみないと分からない。
どっちにしても描かなければいけないのでさっさと進めよう。

ゲームは今日ふと乖離MAで欲しかったキャラが騎士メダルに来てる事に気付いて交換、そして早速富豪カードに乖離進化。
これで庇う出来るカードが2枚なので高難易度も行ける?と今日のオルトリート超級行ってみた。
そうしたら思った以上に使える感じ。
さすがに仲間との連携次第でダメな時もあるけどかなり安定してたのでデッキ的には十分みたい。
気付けばHPもかなり高くなってるしもう弩級でも行けるのかも。
ここから同人でさすがにそれは…だけど、超級はそこそこの緊張感で行けるので明日のもチャレンジする方向。

スクスト特訓は今回ランキングがメインじゃ無いのでだいぶ気楽。
それもあって対戦Pをややあふれさせ気味だなぁ…。
あおいさんSRは確定だけど問題はランキングがどこまで行くか。
今回はそれほど深追いはしないつもり。

百姫たんはイベントなのでそれを。
そしてイベガチャだけど、最近ビックリするほどSSRよく出るなぁ…。
もしかしたら確率自体上がってるのかも。
今回は闇属性SSR出たので今度は闇チーム出来そう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


