プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


いつの間にか楽しみになった海外でのイベントE3、今日は朝10時からSCEカンファなのでそれ合わせに起床。
正直起きるのはややキツかったけどそれでもリアルタイムで見たかったので。

そのカンファはどうかな~と思ったけど予想以上に楽しかった。
元気の無い国産ゲーに嘆いてたけど最初はその国産のトリコだったし。

FF7も驚いたしシェンムー3も意外。
特にシェンムーはやった事は無いけど名前は有名なので知ってたけどここに来て再起動とは…。
キックスターターも順調なのでホントに出来そうなので楽しみ。
FF7はうれしさ半分不安半分、そもそもいつ出来るの?な感じでもあるかな…。
ヴァルサス、名前変更のFF15、コレがいまだに出来ないところを見ると数年は無理に思えるし。

あとは洋ゲーではホライゾンが凄かった。
いわゆる狩りゲーになるのかもだけどとにかく空気感が凄い。
だらだら戦う系でも無さそうなのでその点でも期待。

アンチャも期待通りの凄さ。
ネイトさん、ここまでシリーズ全作やってるので新作も楽しみ。
そして今日デモでやってたクルマ逃走シーンを実際やるのも楽しみ。

…って訳で朝から昼にかけてはE3なテンション。
とはいえ、睡眠時間が足りないので熱気が治まったあたりで仮眠したけど。

その後はローソンプリパラキャンペーン開始日なのでそこそこ近所の店行ってみたけど2店舗で無いとい予想外の展開。
セブンコラボは余裕だったのでてっきり同じ感じかと…。
まぁ、こちらは友人が確保してくれたとの事なので良かった。

この移動中もアプリゲー進行。
スクストは特訓のスコア15000が見えてきたのでエリクサー温存方向。
この感じなら普通にやっても届くだろう。

百姫たんは素材探索の必要無いのでレベル上げと豆腐探索。
こちらはやる事無くなってきたなぁ…。

乖離MAは今回の1回目特別ガチャやったけど完全なるハズレなので再びメダル集め。
効率を考えて協力多めでやってみてる。
常設SRキャラならそうそう死なないので気楽協力は名声枠考えてもアリかな。

では、お絵描きを。
頭に浮かんでるイメージをどうにか絵に変換したいのでそれを努力中。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


