プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日はファンミーティング、帰ってきたら当然疲れてるのでお絵描きも思うように進まず。
結局そこそこ早めに寝たのであとは今日に…と。
そんなわけで今日は出かけはしたものの、基本的にはずっとお絵描きで。

出かけたのはそこそこ近所のヨーカドーにプリパラ筐体があるみたいなのでその確認で。
運動も兼ねて…って事で行って来た。

…で、確認してきたけど残念ながらロール紙切れでプレイは出来ず。
場所はそこまで極端には目立たないものの筐体は1台だし距離もそこそこ遠いのでやっぱり1番近所となると家電屋さんかな…。
じっくりプレイだとその先の映画館のとこってのは変わらず。
まぁ、現状特に苦労もしないプレイ環境なのでコレでも十分かな。
出来ればもっと近所のスーパーにでも置けばベストなのだけどそれは厳しいか…。

帰ってからはお絵描きで。
大体まとまったのを確認しつつのチェック。
たぶん…これで同人いけると思う。
あとはまとめて描いてみないと分からない。
その前に1枚何かカラー描くのでそれ次第かな。

ゲームはアプリゲーで。
スクスト特訓はマスターランク更新なので一気にエリクサー使ってスコア稼ぎ。
そうしたら思った以上にランクも上がってるなぁ…。
今回はスコアで15000超えれば良いのだけど、ランクもこのままだとわりとそこそこいきそう。

百姫たんは巡業も終わってやっと平和なあるじ業で。
巡業で素材凄く集まったりもしたので素材探索の必要性も無くなってきた。
そんな訳でメインはそこそこ効率の良いとこでの経験値稼ぎで。
今のとこ巡業のメンバーでも行けるので現状ストーリーラスト一歩手前のぬらりひょんのところ。
雨女が玄武×3&フルMAX妖術コンボかければほぼワンパンなので凄く楽。
しかし…コイツは前かなり面倒だったけどすでに楽勝の相手か…。

乖離MAは新キャラ更新なのでそれを。
URはまだだけでSRは普通に回収。
そして新ガチャ来てるのでやってみたら予想外の富豪大当たりだった。
能力的には欲しかった純白パーシの上位互換。
富豪に絞ってのガチャではあったけどコレ引けるとはなぁ…。

では、明日のE3中継楽しみにしつつお絵描きを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


