プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はラブライブのファンミーティングの日…って事で幕張メッセに。
友人と現地集合だったのでそれが心配だったけどそれも特に問題無し。

そのファンミーティング、気になってたのは席だけど、やっぱりアリーナ席があるのでそこまで近くは無かったようで。
まぁ、それでもSSAより単純に会場が小さいのでまだ肉眼で判別できる範囲。
そこそこ近くでゆったり見れる位置と考えたらほどよい所だったかも。

どんな内容か特に調べすに行ったけど、なるほど、ライブとトークコーナーな感じか。
確かにファンとのミーティング。
ライブやるのはさすがに分かってたし曲数少ないのでどの曲入るのかと思ったら新曲と有名曲入ってたので数こそ少ないものの充実してた感じで。
特にスノハレはやっぱり盛り上がるし”お~!”な気分にもなった。

そんなこんなで楽しめたファンミーティングも終わり、その後は幕張の駅周辺で食事を。
特にここで食事を考えてなかったのでどこにしたものやら…だけど、何となく見つけた焼き鳥屋さんに。
ここが意外な当たりの店だったな~。
焼き鳥ではあるけど新しい要素色々入れてて見てもオシャレで面白い料理が多かった。
ここでも食事を楽しんであとは解散で。

って訳で今日はファンミーティングな1日。
結果的に他の事はほとんど出来ず…だなぁ…。
楽しかったのであとはその後に色々やらねば。
同人原稿もそろそろ本格始動しなければヤバいし。

あ、アプリゲーは移動中もそこそこに進行。
さすがにイベント中は無理だけど他ではなるべく進めてた。
スクストは特に特訓なのでやらねば…だし。
百姫たんはさすがに体力あふれたけど巡業ランキングは特に変動も無いので大丈夫。
乖離MAは真面目にメダル集めして特別ガチャやったけど思ったとおりやっぱりパーシだけ出ない。
最初は良いと思ってた特別ガチャ、こうも特定のを確立下げまくるのなら無くていいかな…。
コレって結局引き延ばしシステムだし。

では、あとはお絵描きを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


