プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はラブライブの映画初日、念のため席を予約もしたので行って来た。
予約なので…とちょっと悩んで初回ではなく2回目にしたけど結果的には良かったかな…。
思ったより暑さしんどくて帰ったらグッタリだったし。
無理して早く行ったらもっと響いてたかも。

映画はなるほど…アニメ2期の後の話か。
卒業式の後と考えたら時間的に無理じゃない?…と思うけど、まぁ…それはそれで。
しかし、映画の後てっきりアニメ新シリーズの何かがあるかと思ったけど無かったのが意外。
ホントにコレで終わっちゃうのかな…。

そんな訳でたまたまだけどこの流れで明日のファンミーティングにも行ける。
明日、どんな感じになるか楽しみ。

…で、今日はお出かけもしたので他がほぼ進まず。
帰ってから思った以上に疲れが出てしまったのが予定外だったなぁ…。
明日も出かけるのであまり遅くまで起きるわけにもいかないし。
コミケ原稿も準備ぐらいはせねば…なのだけど、、とりあえず明日買えるまでは厳しいか。

ゲームは移動中とかもそこそこにアプリゲー。
乖離MAはがんばってメダル集めしても結局希望のだけ出ないのでまた今回も次回に期待状態。
正直こういう事があまりにも多すぎるのでメダルガチャは何だかなぁ…な気分で。
出ないわけじゃなく、欲しいのだけ出ずに他は何枚も出る。
相当ガチャ運が悪いのか希望のだけやたら確率下げられてるのか…。

百姫たんは巡業もそろそろ終わりで先が見えてきたしランキングも安定なので気楽に。
あとは無理せずたまに焦熱やってれば大丈夫だろう。
それにしても前回も思ったけどやっぱり2週間は長すぎると思うなぁ…。
ぶっちゃけ間延びするし。

スクストは特訓を。
報酬の関係で15000までスコア上げないと…なので、ランキングは気にせずスコア効率考えてエリクサーもそこそこに使う方向。
今回はレイド合わせもあるから月曜日に一気に使いたいのである程度は温存で。
スコア的に特効も結果的に付いてくるから後はなるべく課金額を控える方向のにしたい。

では、明日の外出も考えつつお絵描きを。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


