プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


お絵描き、大体の方向性が決まったのでそれを矢印にしつつ色々と。
でもちょっと他方向描くとそれもいいかな…とか思ってしまう。
ホントにキリが無い。

しかし、そうこうしてたらもう明日コミケ当落だった。
何となく月曜辺りと思ってたので予定より早く来てしまった気分。
描くキャラや話しはほぼ決まったので後はお絵描きを安定化させなければ…だなぁ。

そのお絵描き、難しいのは現実資料も生かし、それでいて絵としてのアレンジも入れつつ…な所。
このさじ加減が結局いまだに分からない感じで。
多分ここら辺も簡単に決められないし決まらない所なんだろうな…。
それでも時間はどんどん少なくなっていくのでとにかく決めねば。

ってわけで時間的にゲームはアプリゲーだけで。
乖離MA、昨日深夜にキャンペーンガチャったら富豪の大当たりが出たので最近下がり気味だったモチベがやや戻ったかも。
あとニコ生特番もかなり楽しかったので再びやる気にはなってきた。
しかし、現在の目標のメダルガチャの当たりがホントに全然出ないなぁ…。
当たったURの進化もさせたいけど今はメダル集めせねば…で困る。

スクストは10連分の金額を金武器商人ちゃんで使ったところ。
コレで終わり…で良いと思うけどどうしたものかなぁ…。
30回中SR7、そのうち3究極なんで結果的にはかなり良い。
出来ればレイド主力の究極SRももう1枚欲しいし…そうなるとまだガチャるべきかなぁ…。
あとはその時の気分次第で。

百姫たんは普通にやって大体巡業800~900位辺りを維持できてる感じ。
このまま焦熱やってれば1500位超える事はまず無いので後はコレを気楽に…かな。
今回はとにかく雨女と玄武が大活躍なので楽で助かる。
雨女は直前にがんばってボンノマックスにしたおかげでやたら強いし。

では、お絵描きを。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


